こんにちは。RAGTAG福岡店の日高です。ようやく厳しい寒さから解放され、少しづつではありますが気温が上がってきましたね。
コーディネートも少しづつ、秋冬ものから春夏物にシフトする時期、そして新生活が始まる季節!
就職や入学シーズンで人生の節目を迎えるにあたり、特別なシーンでお使い頂けるCHANELのアイテムを本日はご紹介いたします。
バック:CHANEL/¥828,000(税込)
高さ:14cm 横最大:22cm マチ:9cm 持ち手:21cm
トレンドに左右されない上品で可愛らしさも兼ね備えた佇まいの
トップハンドルフラップバック 通称 ココハンドル
2015-16年頃に登場して以来、毎シーズンリリースされています。
台形のコロンとしたフォルムにワンハンドル、チェーンストラップが付いており、2WAYでお使いいただけます。2017年頃にモデルチェンジし、チェーンストラップが取り外し可能となりました。
幅広い年代の女性から支持を集めるCHANELの「新定番」のバックのこだわりをご紹介いたします。
【ターンロック部分】
フロントのターンロック部分に「ココマーク」が施されラグジュアリーな印象です。
【チェーンストラップ部分】
チェーンストラップ部分には、レザーのカバーを施す事により。チェーン部分が肩に直接当たらず、ストレスなくお使いいただけます。
【素材】
素材には、カーフレザーにキャビアの様な細かな型押しが施された、通称「キャビアスキン」を使用しています。
傷が付きにくく、傷が目立たないメリットがあります。
【附属品】
保管用のBOX、袋付き
お手入れ用のフロス付きです。お手入れをして大切に使用していくと愛着も沸いてきますね。
CHANELのアイコニックな要素が詰め込まれ現代的に落とし込まれたデザインは、流行に左右されない一生ものとしてお使いいただけます。
また、現在ココハンドルは入手困難とされているため、購入を検討されていらっしゃる方や、一度手に取ってみたいという方は、ぜひお気軽にRAGTAG福岡店にお越し下さい。
またブランドバックのお買い取りも強化しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

