【Yohji Yamamoto POUR HOMME】ペイントパンツ、トップスはタンクトップで十分です

こんにちは!

RAGTAG福岡パルコ店 井上です!

すっかり夏になり、毎日外はサウナのような暑さですね。
水風呂が欲しくなります。ついでにロウリュウも...。

そう思うと、日本はいい環境かもしれません。
物の価値は捉えようですね。

話がそれました。

今日はおすすめのパンツをご紹介です。

IMG_5081.JPG

yohji yamamoto pour homme/¥42,900(税込)/サイズXL/オンラインショップでみる

yohji yamamoto pour hommeのパンツです。

生地感はとても軽く、サラッとした肌触りは夏でも心地よく履いていただけそう。
色味も爽やかで、夏にも軽やかなイメージを纏っていただけます。

そしてやはりメインは

IMG_5084.JPG

こちらのペイント

赤いシューズをはいた女性の下半身が描かれています。
スカートは水玉で、青い模様がクールな印象を醸し出しています。

よこには「can you image?」と問いかけられています
なんだか挑発的な気がしますが、それがヨウジヤマモトです。

IMG_5088.JPG

バックは至ってシンプル
でも少し前からはみ出したペイントが目を惹きます。

このパンツは、タンクトップ1枚で絶対に決まりますね。

でもロングのトップスからちらりと見えるデザインも、想像を掻き立てて魅力的かも...。
レギュラー入り間違いないパンツだと思います。

注意点は、

サイズがXLでかなりウエストが大きいためベルト必須です。
ベルトで絞るスタイルが好きだったらこの夏絶対活躍します!

ぜひ店頭にてお確かめください。
RAGTAGはみなさまのクローゼットです!