みなさまこんにちは、銀座店の酒井です。
本格的に気温が下がり始め、夜には1桁台の気温になる日も増えてきましたね。
今回はrt銀座店でのHERMES More Variationの開催に伴い
HERMESのアイテムをご紹介いたします。
今回ご紹介するのはこちら

HERMES/サイズ:EU41 1/2(26.5cm位)/¥70,100(税込) オンラインショップで見る
シンプルながらも目を引く一点です。

まず目に飛び込んでくるのはシルバーのHシンボルです。

上質な革とシルバーのHシンボルはHERMESだからこそのエレガンスを引き立てます。
レザーの質はもちろんのこと、柔らかく履きやすい一足。

エルメスブティックに修理を依頼すれば、大切に履くことができ、上質な状態を保つことができます。
いかがでしたでしょうか?
現在、銀座店ではHERMES More Variationの開催に伴い、数多くのHERMESアイテムを取り揃えております。
この機会にぜひ店頭にてご覧になってみてはいかがですか?

