【Needles】広島らしいトラックパンツのご紹介

こんにちは、RAGTAG 広島店の日野です。

本日、3月24日(月)ミナモア、RAGTAG 広島店がグランドオープンいたしました。

今回ご紹介するアイテムは、いよいよ3月28日に開幕するプロ野球の広島東洋カープにちなんだ、野球観戦に最適なアイテムをご紹介いたします。

ご紹介するアイテムはこちら

IMG_0059.JPG

Needles /¥14,800(税込)/ サイズ:M / オンラインショップを見る

Needlesは東京とニューヨークを拠点にセレクトアイテムを販売しているセレクトショップ「NEPENTHES(ネペンテス)」の創始者である清水慶三が立ち上げたブランドです。

Needlesはミリタリーパンツが元ネタである名作「ヒザデルパンツ」がありますが、今回紹介するのは、2008年に発売されて以来徐々に人気が高まり続けている「トラックパンツ」です。

デザイナーの清水慶三氏は「自分が履きたかったから」という理由で17年経っても定番モデルとして作り続けています。

詳しいディテールを見ていきましょう。

正面

発色の良い赤のアラベスク柄で左ポケット下にはニードルスの蝶の刺繡が装飾されています。

IMG_2835.JPG

野球観戦や応援する際に、ファスナーポケットがついているので落とし物の心配がなくなります。

IMG_2837.JPG

ドローコードでウエストを調整することが可能なのでベルトを使うことなく履くことができます。

トラックパンツは機能性とファッション性を兼ね備えたスタイルが今注目されており、スポーティーにもキレイめにも魅せることも可能なので野球観戦や普段着などコーディネートの幅が広いアイテムになっています。

ぜひ、店頭でお試しください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。