こんにちは、名古屋パルコ店の中村です。
名古屋パルコ店では、昨日からPOPUPSHOP「THE ICONS:」を開催しております!
対象ブランドは、<sacai><Needles><UNUSED>
開催期間:8月7日(金)~8月16日(日)
人気のアイコンアイテムなどもたくさん揃っておりますので、
この機会に是非実際に手に取ってみてください。
今回は、「THE ICONS:」から<sacai>のおすすめアイテムをご紹介いたします!
みなさんは普段お出かけする時、お洋服に合わせてバッグを選びますか?
それともお気に入りバッグに合わせてコーディネートを決めるなんて日もありますよね!
そんなコーディネートの主役になるバッグがこちらです。
sacai/¥23,100(税込)2020年春夏物
2020年春夏のコレクションのタイトルは、『One Nation Under a Groove』。
こちらは、ファンカデリックが1978年に発表したアルバムと同じタイトルになります。
世界に向けた調和と団結のメッセージを訴えかけており、
世界地図をモチーフにしたドレスや、地球型のネックレスなどsacaiらしいアプローチが
カッコいいコレクションとなっています。
持ち方も様々で、ハンドルの長さも調節可能で、ストラップにして持ったり、
持ち方でも雰囲気を変えていただけるデザイン。
バッグとアクセサリーの間をいくような個性的なデザインなので、
シンプルなコーディネートにもこのバッグが加わるだけで
sacaiの空気感に包まれるようなこだわりが詰まった1点です。
この他にも、みなさんにおすすめしたい商品がたくさんございます!
ブログやインスタグラムでも引き続きご紹介いたしますので、
チェックしてみてくださいね!
現在たくさんのキャンペーンが重なる絶好のお買い物チャンスです!
みなさまのご来店名古屋店スタッフ一同、ご来店お待ちしております。