こんにちは。
ルミネ立川店のタンです!
夏になると、いつもより少し大胆なファッションに挑戦したくなりませんか?
そんな気分に寄り添ってくれるのが、Chika Kisadaの2025年春夏コレクションから登場した厚底サボサンダルです。
Chika Kisada/¥14,800(税込)/サイズ:24.5 位 オンラインショップはこちら
バレエとパンク、相反する世界観を融合させた独自の美学を展開するChika Kisada。
今回ご紹介するサボサンダルも、そんなChika Kisadaの美学感じさせる一足です。
シャープなポインテッドトゥに、安定感のある厚底ヒールを組み合わせたこのサンダルは、
エレガントさと力強さを兼ね備えたシルエットが印象的。
スタイル全体を引き締め、足元にアクセント加えてくれます。
この一足の最大の魅力は、華やかにもカジュアルにも対応できるデザイン。
ドレスやモード系ファッションと合わせれば一気にラグジュアリーな雰囲気に。
Tシャツやワンピースなどの普段着に合わせても、洗練されたバランスを生み出します。
特に夏は、軽装になりがちな分、足元でスタイルに変化を加えるのにぴったりです。
コレクションのショーで登場したモデルにはチュールの装飾がありましたが、
今回のバージョンはチュールなしのシンプル仕様。
より日常使いしやすく、デザイン性はそのままに、様々なシーンに馴染みます。
見た目のボリューム感とは裏腹に、
クッション性のあるインソールと安定感のあるヒールで意外と歩きやすく、疲れにくいのもポイント。
スタイルアップと気品をプラスしながら、快適な履き心地も両立しています。
夏の装いに、ほんの少しの「冒険」と「上品さ」を加えてくれる、Chika Kisadaの厚底サボサンダル。
日常にも特別な日にも使えるこの一足で、新しい夏のスタイルを楽しんでみませんか?
ぜひ店頭でご覧ください。
RAGTAGルミネ立川店では、お買い取りも行っております。
お近くにお住まいの方、立川に遊びに来られた方、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!