こんにちは!ルミネ有楽町店も早いものでオープンから3カ月経ちました!
たくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。
いつもご利用ありがとうございます。
コンパクトな店舗ではありますが今後もお客様に喜んでいただけるよう励んで参ります。
本日は「SEVEN TEN by MIHOKAWAHITO」のブラウスをご紹介します。
SEVEN TEN by MIHOKAWAHITO/¥15,600(税込)/サイズ:S
川人未帆さんが2017年に立ち上げた「SEVEN TEN」は
コンセプトにとらわれず、「こんな服があったら」というシンプルな想いを大切にしています。
発売後すぐに完売してしまうアイテムもあるほどです。
セブンテンの包装紙にも使用されているシグネチャープリントを使用した
お花や葉っぱのプリントが華やかな雰囲気のブラウス。
ノスタルジーを感じさせる繊細な柄が上品な印象です。
淡いピンク色と肩を落としたパフスリーブがさらに女性らしいアクセントに。
光沢感とハリがある生地でオンオフどちらでも活躍します。
ぜひ店頭でお試しください。
ご来店お待ちしております。