こんにちは、銀座店2階フロアの大嶽です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今年の夏はいつもより絶対に暑い!
と毎年言っている気がしますが、
みなさん最近のお洋服選びはいかがでしょうか。
暑すぎてシンプルなお洋服に手が伸びてしまいがち...なんて方も多いのではないでしょうか。
そんな方に是非着ていただきたいシャツワンピースをご紹介させていただきます!
【soduk】のシャツワンピースです。
soduk/¥13,800(税込) オンラインショップで見る
sodukは2018年秋冬シーズン始動のウィメンズブランドなんです。
メンズブランドのクードス(kudos)のデザイナー工藤司さんが手掛けています。
「soduk」は「kudos」の文字を逆に並べたものがそのままブランド名になっていて、この2つのブランドは鏡であるという意味が込められているそう。
一見アシンメトリーの一癖あるストライプのワンピース。
これだけでサラッと1枚で着てもおしゃれなのですが、私がこのワンピースをおすすめしたいのは一癖だけで終わらないところなんです!
なんとこちら裾部分にボタンループが付いており、自由に留められるようになっているのです!
腰部分のボタンに留めるもよし、第二ボタンに留めて羽織るだけでも動きが出て素敵です。
着方を考えただけでワクワクしてしまう、そんな1着ですよね。
実際にこのブログを書いている私もコーディネートがポンポン浮かんでとても楽しいです。
今の時期はトレンドのショートパンツに合わせて、少し涼しくなってきたらロングブーツなんていかがでしょうか!
sodukはSNSでもよく見かけるブランドで素敵な着こなしが沢山出てきます。
このワンピースに興味を持ってくださった方は是非検索してみて下さい!
いかがでしたか。
まだまだ店頭には紹介したい素敵な商品がございます。
みなさまのご来店を銀座店スタッフ一同心よりお待ちしております。