【FUMITO GANRYU】存在感と実用性を兼ね備えた冬パンツ

みなさんこんにちは。
RAGTAG札幌店の三品です。

札幌では気温も夜などはマイナスになってしまうことも多く寒い日が続いております。
室内と外の気温差が激しく中々スタイリングが組みにくいのが最近すごく悩みです。

さて、今回は25年秋冬のFUMITO GANRYUの袴ボアフリースパンツをご紹介いたします。

FUMITO GANRYU パンツ

FUMITO GANRYU/¥34,600(税込)/サイズ:2(M位) オンラインショップで見る

まず、FUMITO GANRYUというブランドが持つ背景なのですがデザイナーの丸龍文人は元COMME des GARCONS出身のパターンカッターであり、長年身体と衣服の関係性を観察してきたからこその立体構造で服を作ることに長けた方です。
そのため平面で見るよりも実際に着た時に独自のフォルムが現れるのが特徴です。

ブランドの代名詞である袴シルエットを冬素材のボアフリースで表現した1着となっております。ブランド内で継続的に展開している袴パンツシリーズの最新作という形で登場しました。

アイテムに関しては和装の袴をモチーフにした立体的なワイドシルエットになっており、スポーティでもあり、モードでもあり、和のニュアンスもあるというブランドらしいミックス感が感じられます。


サイドに大きく取られたボリュームで歩くたびに揺れる生地感が個人的におすすめポイントでして、見た目は重厚なのですが着心地がとても軽いので普段近くにお出かけの際も使えますし、しっかりおしゃれをしていくシーンでもタイトめなジャケットなどを合わせていただいても素敵なスタイリングになる事間違いなしです。
ファッションとしての面白さも、日常使用のしやすさも、どちらも妥協しない1点となっております。

いかがでしたでしょうか。
様々なシーンで大活躍間違いなしの1点になっており履き心地も抜群なので、店頭でお試しくださいませ。
RAGTAG札幌店には他にもバリエーション豊かな商品を取り揃えておりますので、みなさまのご来店お待ちしております!