【SAINT MICHAEL × Yohji Yamamoto】名作デザインを名作シャツで。

こんにちは!RAGTAG新宿店の田中です。

あっという間に5月も後半を迎え、すっかりあたたかい天気も増えてきましたね。

そんな中、これからのじめっとした時期にも使いやすいアイテムが入荷されましたのでご紹介させていただきます。

IMG_7159.JPG

IMG_7161.JPGIMG_7162.JPG

SAINT MICHAEL/¥46,300(税込)/サイズL
オンラインショップで見る

こちら、【WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO】2023春夏コレクションより【SAINT Mxxxxxx(セントマイケル)】とのコラボアイテムのパジャマシャツです!

こちらのアイテムはYohji Yamamoto Pour Hommeより2014秋冬コレクションにて発表された不朽の名作「スカルローズ」のデザインを、Saint Mxxxxxxの定番アイテムであるパジャマシャツに落とし込んだアイテムとなっております。

ゆったりとした生地の分量感なのでユニセックスにご着用いただけるかと思います。

見た目のインパクトもさることながら、柔らかい生地感から生まれる特有のドレープ感と肌離れの良さからこれからの季節に最適なクローゼットの一軍として活躍してくれるに違いありません!

ぜひ、新宿店にお立ち寄りいただいた際には目と肌でお試しください!