この春に持ちたいアリーヌミニ

少しずつ春の陽気が近づいてきましたね。

寒いのが苦手なのではやくぽかぽかになってほしいものです。

店頭でも春服が増えてきて、秋冬よりも店頭が華やかになってきました。

今年の春もトレンドカラーはピンクやブルー、グリーンなどの柔らかで優しいカラーバリエーションでしたね。

そんなコーディネートにもぴったりはまりそうなバッグが入荷しました。

エルメス HERMES アリーヌ

HERMES/¥138,000(税込) オンラインショップで見る

アリーヌミニ

キャンバスのアリーヌは昔人気があったので見たことがある方も多いのではないでしょうか?

キャンバスタイプのロゴ部分はプリントだったのでポップでカジュアルな印象でしたが、レザーになると刻印なのでより上品な雰囲気ですよね。

エルメス HERMES アリーヌ

最初はお得意さまにしか作られていなかった希少性の高いアイテムだったそうですが

使い勝手の良さとシンプルで可愛いデザインで人気が出たため、レザーのアリーヌミニは2020年に発売スタートしたそうです。

エルメス HERMES アリーヌ

カラーは"ローズリップスティック"

春にぴったりで女性の心をくすぐる名前じゃないですか?

ショルダーの先がお花のように処理されているのもさり気なく可愛いです...!

エルメス HERMES アリーヌ

素材はヴォー・スイフトなので発色抜群!

雄仔牛を使った繊細で柔らかく滑らかな質感が特長です。

キズは付きやすいですが、マットな質感の為お手入れをすればすぐに目立たなくなります。

エルメス HERMES アリーヌ

ジップもスナップもポケットもない、シンプルな作りだからこそコーディネートも選ばず持っていただけるのではないかなと思います。

デニムとスウェットにさらっと持っても可愛いし、気合をいれたおでかけワンピースにONもばっちりはまりそう。

この春のお出掛けのお供にいかがでしょうか?

ぜひ実物を見にいらしてください。