【ニットお探しの方必見】注目アイテム

こんにちは!

RAGTAG福岡店の池山です。

最近急に寒くなってきましたが、今回はこの冬もってこいの【ニット】を2点ご紹介いたします。

まず1点目は、

IMG_5646.JPG

IMG_5647.JPG

White Mountaineering/¥12,600(税込)/サイズ:0(XS位)/オンラインショップで見る

こちらのニットにはウールが使用されているため、保温性に優れており今の時期でもコートなどのインナーとして着用することでおしゃれは継続しつつ、より防寒に適した格好をできる一着になっています。

IMG_5648.JPG

また正面には普通裏地にある縫い目の部分が表に出ており、逆に後面にはそのような縫い目の部分は出ておらず、前後で違った印象を与えてくれます。

個人的にかなりオススメの一着です。

続いては、

IMG_5650.JPG

IMG_5651.JPG

HELMUT LANG/¥17,200/サイズ:M/オンラインショップで見る

こちらのニットは腰元にかけて丸みを帯びており、よりゆったりとしたルーズな印象を演出しています。

IMG_5652.JPG

また一見白一色のシンプルなニットに見えますが、実は首元・裾のダメージ加工,そして肩から袖にかけての黒いラインなど様々な工夫が施されています。

冬は特にシンプルなコーデになりがちですが、アウターなどの下からチラッとダメージ部分が見えたりするのもとてもかわいいと思います。

当店ではニットの他にもアウター類揃えております。

ぜひ一度遊びに来てください。一同お待ちしております。