今すぐ履きたいショーツ


こんにちは、RAGTAG福岡店の福井です。
春が去っていき蝉の声が聞こえる時期が近づいてきましたね。
ということで、今回は今すぐ履けるショーツ2点を紹介します。

Comme des garcons パンツ

BLACK COMME des GARCONS/¥20,600(税込)/サイズ L オンラインショップで見る

こちらはBLACK COMME des GARCONS2020年春夏のサルエル加工デニムです。
こちらのアイテムはルックでも使われており、ルックではCOMME des GARCONSらしいスタイリングでしたが、ストリートのようなスタイリングなど様々な着こなしにも合います。


Comme des garcons パンツ
Comme des garcons パンツ


COMME des GARCONS HOMME PLUS/¥44,000/サイズ XS オンラインショップで見る


こちらはCOMME des GARCONS HOMME PLUS 2020年秋冬のボンテージショーツです。
こちらのパンツは色鮮やかなレオパード柄で、裾口あたりがつながったいわゆるボンテージパンツのような作りになっています。
色や柄が無秩序に施されている2020年秋冬らしいアイテムで、どんなTシャツに合わせても負けないパンチの効いたショーツです。

夏に向けてデザインの効いたショーツはいかがでしょうか。