【CDG×NIKE】オススメしたいスニーカー

こんにちは。

最近エアコンをつけた福岡店の小島です。




今回はAIRMAX95とコムデギャルソンのコラボレーションの

スニーカーを紹介いたします。

紹介.JPG

NIKEの中でも人気のAIRMAX95。

AIRMAX95は1995年に発売されたスニーカーで

発売当時はAIRMAXを履いていると強奪される事件があったほど人気の高いスニーカーでした。

この事件を通称「エアマックス狩り」と言われています。



もちろん今はそのような事件はないですが

今もなお大人気のスニーカーです。



一見オリジナルのエアマックス95と変わらないように見えます。

しかし、やっぱりコムデギャルソンオムプリュスです。

横アップ.JPG

サイドのラインが手で裁断したようにガタガタなデザインに。

特徴的なグラデーションを構成するパーツ部分を切りっぱなしのように

したデザイン。

後ろ.JPG

クッションが露出して立体的なデザインがかっこいいですよね。

コムデギャルソンオムプリュスらしさ全開で

特にギャルソン好きな方はたまらない一足ではないでしょうか。

上.JPG

最近ではイエローグラデーションが

二次市場ではプレミアが付くほどの人気ぶりに。


僕自身もAIRMAX95が好きで休日は履くことが多いです。

なんといってもAIRが入ってることによる歩きやすさと

上から見たときのボテッとしたシルエットが好きです。


手元.JPG

モノトーンを基調とした配色が格好を選ばず合わせやすいスニーカーです。

いかがでしたでしょうか?

是非この機会にRAGTAG・rtをご利用ください!

サムネ.JPG

また、RAGTAG福岡店の営業時間につきまして、6/25より

《11:00~20:00》

と通常通りの営業時間に変更させていただいております。

何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。