Saint Laurent Paris ~おしゃれは足元から~

こんにちは。

RAGTAG福岡店の小島です。



今回は私の好きなブランドであるサンローランのブーツが

入荷しましたので紹介いたします。

商品説明.JPG

Saint Laurent Paris/サイズ 39 (24cm位)

オンラインショップでみる



こちらは2016年秋冬のシーズンで発売されたウエスタンブーツです。

ウロコ.JPG


素材はパイソンの型押しレザーです。

パイソンのウロコの「ペラペラ」がヘビ革としての「本物の証」であり

単体で見ると派手な印象ですが、エレガントな雰囲気を演出します。



ヒールが高いとハードな印象になりますが、

3センチヒールですのでヒールが高いブーツに比べるとナチュラルな印象です。

サイドジップ.JPG

サイドにはジップがあり着脱が非常にラクです。

ここが嬉しいポイントです。

サンローランのブーツは履き口が狭いことでスタイリッシュな印象になるものの

どうしても着脱が面倒くさいという点もあります。

(でもおしゃれは我慢です)

後ろ.JPG

しかしジップがあるとサッと着脱が出来て

靴を脱ぐ居酒屋でも友達を待たせる心配もありません。



私もブーツを買った頃はよく友達を待たせたものです。




ちなみにある日、仕事から帰ってサイドゴアのブーツを脱ごうとして

玄関で踏ん張っていたらデニムパンツが「ビリッ!」と破れた過去があります。


(話が脱線したので戻します)



黒のスキニーで合わせるとサンローランらしい唯一無二なモード感を演出します。

横.JPG



サンローランの2016年秋冬シーズンでは、このブーツに黒のレザーパンツを合わせて

モデルが歩いていました。気になった方はぜひネットで調べてみてください!



私もお気に入りのサンローランのブーツで合わせてみました!

私物.JPG

着が.JPG

(スタッフ私物)

こちらの商品はお取り寄せも可能です。

お近くの店舗に取り寄せてご試着できます!