MARNI×PORTER=?

みなさまこんにちは。

RAGTAG福岡店の花岡です。

本日は当店に入荷した人気のコラボレーション〈MARNI×PORTER〉からバックパックのご紹介です。

さて、3月といえば、みなさまは何をご想像されますでしょうか?

私のイメージは、「新生活」です!

不安と期待が入り混じる季節...

私も、福岡に引っ越ししてきて新生活を始めるときのことを思い出して、むず痒くも新鮮な気持ちになります。

そんな新しい環境での生活が始まる、ものいりの季節。

家具や家電などと一緒に、バッグを新調される方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメのバッグ、あります!

本日は、MARNIとPORTERのコラボレーションアイテムを2点ご紹介していきますね。

1点目はこちら。

¥38,500(税込)オンラインショップで見る

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

なんといっても、ものすごく軽い!

教科書なんかも重ーいものを入れても、バッグ自体が軽いので問題なし。

また、サイズ感も使い勝手よく◎。

発色の良いイエローのコードが目を惹くディティールです。

配色もマルニらしさを感じますね。

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

マチはこれくらいで、しっかりと収納もできます。

外にもポケットがあり、すぐ取り出したい物を入れることもできますね。

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

物が入っていないとこれくらいペタンコに。

出張や旅行の際に折りたたんで持ち運べますよ!

MARNI PORTER バックパック

2点目はこちら。

¥44,000(税込) オンラインショップで見る

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

注目を集めた第6弾のコラボレーションアイテム。

MARNIがパターンを作成して作られたアイテムが出そろいました。

こちらも、少し丸みがあるシルエットがMARNIらしさのあるバックパックです。

MARNI PORTER バックパック

2015年のコレクションで使われた生地のデザインを使っています。

ナイロンにプリントをするのは日本の工場で行うなど、拘りが詰まった生地。

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

レザーの持ち手やダブルネームのレザータグはイタリアのマルニ社で調達し、それを日本に送り返してポーターの工場にてバックに取り付けられるという工程を経ています。

贅沢なひと手間ですね。

MARNI PORTER バックパック

MARNI PORTER バックパック

クッション性や収納もしっかりできるので、通勤にもお使い頂ける一点ですよ。

MARNI×PORTER=贅沢で一味違った新生活

を楽しみませんか?

店頭にてご来店をお待ちしております。

またこのたび、福岡店・福岡パルコ店合同のインスタグラムアカウントが開始しました!

■RAGTAG_FUKUOKA
(福岡店、福岡パルコ店)

RAGTAG FUKUOKA インスタグラム

新入荷したアイテムのご紹介や、福岡地区のスタッフの着こなしポイントなどを見ていただけるアカウントです。

ぜひフォローおねがいいたします!