【PORTER/BOND】最強の通勤バッグ


みなさまこんにちは!

RAGTAG福岡店の花岡です。

ちかごろ、日中も冷える日が増えましたね。

だんだんと年の瀬が近づいてきています...

さて、新年を迎える前に、普段使っているものを新調したいなあ!

と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、(個人的に)悩みがちな "通勤バッグ"に

ぴったりのアイテムが入荷してまいりましたので、ご紹介いたします。

お買い換えを考えていらっしゃる方に、ぜひ、ご覧いただきたいアイテムです!

人気ブランドのPORTERから、一味違った優秀かつ【間違いない!】バッグです。

porterリュックバックパック.JPG

porterリュックバックパック.JPG

PORTER/¥41,800(税込)/オンラインショップで見る

型番:859-05622

ビジネスシリーズとして吉田カバンが展開している

BOND/ボンド』ライン。

porterリュックバックパック.JPG

PORTER・吉田カバンといえば、で思い浮かべるものは

ナイロン地とポリエステル綿を3層に重ねた

TANKER/タンカー』シリーズ。

PORTERの代名詞とも言えるラインですね。

ですが、今回のアイテムは一味違います。

porterリュックバックパック.JPG

porterリュックバックパック.JPG

porterリュックバックパック.JPG

こちらの『BOND/ボンド』シリーズでは、

素材に強硬度のGAIFU/鎧布(ガイフ)を使用。

ハリ感がありつつ、少し艶も感じる素材感です。

porterリュックバックパック.JPG

このガイフは、繊維事業を展開する東レが開発した素材。

メイドインジャパンで造られる、高品質かつ強靭な素材です。

この素材、どのくらいの強度かと言いますと、

航空機のタイヤコード

(タイヤの骨格とも言われる、タイヤ内面に使われる耐圧補強材)

にも使用されるほどの強度。

引っ張っても、擦れても、ダメージを受けにくく

かなり丈夫な素材です!

表面には撥水加工が施されており、かつ、裏面には特殊アクリルコーティングされています。

porterリュックバックパック.JPG

いろんなスタイルの通勤にぴったりの仕様なんです。

こちらの形は少し丸みのあるデザインで

オフでも使いやすいデザインに仕上がっています。

porterリュックバックパック.JPGのサムネイル画像

ざっくりと入れられるメインルームは

A4サイズにもしっかりと対応していて、容量もしっかりとあります!

porterリュックバックパック.JPG

ポケットや、メインルームつながる縦ジップなど機能性も抜群。

迷いがちな通勤バッグ、

PORTERのボンドシリーズで決めてみてはどうでしょうか!

プレゼントにもぴったりな一点ですよ。

使用感やサイズ感が気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

店頭でも、お待ちしております!