ひと足お先に春爛漫

みなさんこんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

rt福岡店の日高です。

暖かくなったかなと思った矢先、冬の寒さがまたやってきましたね。

まだまだ、寒さは続くけど、買物に出かけると、店頭では春物の可愛いアイテムがいっぱいで、

早く春物が着たい!

と思ってらっしゃる方が多いんじゃないでしょうか。

そこで今回は、季節の変わり目の寒い時期に、春を取り入れられる、

バックをご紹介したいと思います。

まずはこちら

bcfbe31c49d3579b68d3a303e35813c2.jpg

LUDLOW /¥12,100(税込) 

2006年に姉妹で立ち上げたブランド。

ヘアアクセサリーのイメージがある方も多い、LUDLOWは、

2007年から、バックメインのコレクションを年2回発表しています。

c0bcc9d7a11d5e2d0fa401c1e9076f12.jpg

柔らかい牛革を使用したスカラップの巾着バックです。

肌馴染の良いカラーは、可愛さの中にも大人の雰囲気があります。

3865f965d6fa75eb9a01c46ff68f3e30.jpg

程よいスカラップのデザインがコーディネートのアクセントにピッタリです。

Saint Laurent Paris/¥34,600

34ba9616ebe1db10ec246eb740740237.jpge5351dea9fe140b9b36a401c536addbe.jpg

ビビットなピンクが、春の装いを楽しくしてくれそうな、ベイビーダッフル。

上質なカーフスキンの柔らかさが、際立っています。

フロント部分のブランドロゴがアクセントになっています。

5c9465c7adeb54f9955e4a332fe96291.jpg

フォルムがとっても愛らしいベイビーダッフルは、身長があまり無い方でも

バランス良く持って頂けます。

5648d6ba6d016b85c0b78dd21ef3c2f8.jpg5c5f6efe36d72ff6e69ee34df3c422c6.jpg

間口部分は、ジップの開閉式となっており、充分なマチと深さで、小さいながらも収納力抜群です。

03f0e9a15aa0ef995c4530c59657b954.jpg

ハンドバックと、ショルダーバックの2WAYでお持ちいただけるので、

シーンによって持ち方を変えれます。

今回ご紹介したバックの他にも、これからの季節に使えるアイテムが沢山揃っていますので

是非、店頭でご覧ください。