【sacai】変わり種ワンピース



こんにちは!本日もrt銀座店のブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ寒さの厳しい日は続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はこの寒さに耐えかねて今からアウターを購入するか、胸ときめく春物を探しに行こうかひたすら悩む日々を送っております。

そこで本日は、今の時期から春先まで活躍してくれるワンピースをご紹介させていただきます!

sacai ワンピース

sacai/¥30,400(税込)/サイズ2(M位) オンラインショップで見る

カジュアルなスウェット地のワンピースです。

着丈はそこまで長くなく膝丈くらいです。ワンピースというよりも長めのトップスをご想像いただくと近いかもしれません。

sacai ワンピース

リブ部分もしっかりとした生地感で首元、お袖元共にくたっと感はございません。

そしてこの1点、一見ストレートでシンプルなカジュアルワンピースなのですが...、

sacai ワンピース

実は!サイドのファスナーを開けるとナイロン地が広がり、また違ったAラインのシルエットになるのです。

sacaiらしい異素材MIXを発見して嬉しくなりますよね!

sacai ワンピース

長めのドローコードが付いており、絞ることで脇下部分のシルエットを変える事も出来ます。

裾部分が広がったので、ボリュームのあるスカートとの相性◎

ファスナーは開けずすっきりとしたシルエットの時は裾にデザイン性のある着丈長めのワンピースなどにレイヤードしても可愛いです。

スウェットだとどうしてもカジュアル、メンズっぽさが強くなりがちなんですがこういう細かなデザインがお洋服の印象を大きく変えてくれるなんて素敵ですよね!

sacai ワンピース

簡単なポケットが付いているのではなく、フラップポケットでワークなかっこよさもしっかりと落とし込んであるところも流石です。

いかがでしたか?

銀座店にはまだまだご紹介出来ていない魅力的な商品が沢山揃っております。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。