【HYKE】シースルーシャツ

みなさん、本日もrt銀座店のブログをご覧いただきありがとうございます!

春が近付くとどんなお洋服が着たくなりますか?

私は普段モノトーンやベーシックな色の服を着ることが多いのですが、明るい色物や柄物のお洋服がお店に増えてなんだかそわそわ、わくわくします。

そんな今回は、【素材】で春を感じていただきたく、こちらの商品をご紹介させていただきます。

HYKE シャツ

HYKE/¥9,200(税込)/サイズ1(S位)

オンラインショップで見る

HYKEは2013年に創立されたブランドです。

トレンチコートやデニムジャケット、ダッフルコートを始め多くのヒットアイテムを生み出しており、近年だとアウトドアブランド等とコラボし話題になることも多いのでファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

HYKEのお洋服はアウトドアスポーツで使用する服やミリタリー、ワークウェアなど野外で活動するために作られた素材やディティールから着想し、独自の感性を加えて再構築し、デザインされています。

古着から着想を得ることも多く、メンズライクなアイテムが多いのですが、デザインは女性が袖を通すことで完成するよう作られております。

勿論性別問わずお召しいただけますし、それぞれの良さが出るのもベーシックなHYKEならではのポイント。

HYKE シャツ

こちらのシャツ、作りは実にベーシック。

お素材を軽いシースルー素材にすることでヘルシーな肌見せや重ね着を楽しめます。

黒のキャミソールをインナーに、ボトムスはデニムでカジュアルダウンするのも間違いなく素敵ですし、1枚で着るには派手すぎるトップスにこちらのシャツを重ねるだけでコーディネートのバランスがとれてしまったり!

私と同じように普段モノトーンが多く、新しい雰囲気に挑戦するのは勇気がいるな、というお客様にもおすすめです!

いかがでしたか?

銀座店にはまだまだおすすめの商品が沢山ございます。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。