【MARNI】春先に少しのメンズライクを

本日もrt銀座店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今年の3月は暖かい日と寒さ戻りの日の寒暖差が激しいですよね...。

日中暖かいのに夜になったら急に風が冷たくなったりと、何とも予測出来ない毎日にアウターは何にしようかといつも悩んでしまいます。

いくら寒くても気持ちは春だし、もうそろそろウールのコートはクリーニングに出したい!というお客様も少なくないのではないでしょうか。

そんな本日は、2階フロアから今の時期におすすめなライトアウターをご紹介いたします!

MARNI ブルゾン

MARNI/¥46,300(税込)/サイズ:M位

オンラインショップで見る

落ち着いた配色の中にもパッと目を惹く赤や青が含まれたMARNIらしいジップアップブルゾンです。

ベースは茶、カーキがメインなので男性のお客様もお好きな配色かと思います。

MARNI ブルゾン

ですが!首元は丸首のノーカラーなので女性が可愛らしく着るのにぴったりなデザイン。

スポーティーでかっこいい印象ですが、あえて思い切りフリフリなワンピースやシャツに合わせて着ていただきたい1着です。

首元、お袖元にドローコードが付いているので合わせるお洋服によってシルエットを変化することが出来るのも嬉しいポイントです。

MARNI ブルゾン

個人的にアウターにはポケットが付いていて欲しいタイプなのですがこちら、しっかりと大きめのポケット付いております。両腕にもポケット付きです。

MARNI ブルゾン

しかも、背中にも。

少しのお出掛けならこちらのアウターにお荷物を入れて身軽に外出なんてことも可能ですよ!

いかがでしたか?

銀座店にはまだまだ紹介出来ていない素敵な商品が沢山ございます!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。