【Soierie】耳元で揺れるシルバー

こんにちは!

本日もRAGTAG福岡店のブログをご覧いただきありがとうございます。

九州は19日も早い梅雨入りですね......。

毎日ぐずついたお天気で、カラッと晴れた日が恋しい季節となってしまいました。

そんな本日はおすすめのアクセサリーをご紹介させていただきます!

Soierie ピアス

Soierie/¥3,400(税込)

2009年よりスタートした【Soierie(ソワリー)】というコスチュームジュエリーブランド。

メインはオンラインショップでの販売。

セレクトショップや百貨店のPOPUP等でよく販売されている人気ブランドです。


ブランドコンセプトは、「時を紡ぐ」

過去と未来など相反する要素を織り交ぜたジュエリーを作ることからこのようなコンセプトに。

常に洋服とのスタイリングを意識しており、着用時のバランスを計算しプロダクトされているコスチュームジュエリーです。

実際にSNSを見てみるとそれぞれご自身のお洋服とSoierieのアクセサリーを魅力たっぷりに付けている方で溢れています!

お洋服を選ぶ際、アクセサリーも欠かせない存在ですよね!

Soierie ピアス

本日ご紹介させていただくピアスも存在感たっぷりです。

綺麗なカーブを描いた本体部分と取り外し可能なチェーン付き。

二つ合わせると長さも出て、動くたびに揺れる2点が本当に美しい!

シルバーで無機質な雰囲気の中に曲線デザインで女性らしさもしっかりと残したピアスです。

ロングヘアーからちらりと見せる付け方も

ショートヘアーで主役を耳元に持ってくる見せ方もどちらも想像したら可愛くてたまりません!

Soierie ピアス

ブランド刻印も耳元裏側にしっかりと。

私もアクセサリーが大好きなので毎日じゃらっとつけております!

手元に目が行ったとき、鏡に揺れるイヤリングが映った時

とっても幸せな気持ちになれますよね!

本日は【Soierie】のご紹介をさせていただきましたが、福岡店にはまだまだ沢山の魅力的なアクセサリーがございます。

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。