【TOGA】シックでエッジの効いたブラックワンピース



こんにちは。RAGTAG福岡店の大嶽です。
当店のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は【TOGA】からお勧めのブラックワンピースをご紹介させていただきます!

TOGAといえば最近H&Mとのコラボレーションで話題を呼んでいますよね。

アーカイブの商品達をもう一度楽しめるのはTOGAを昔から好きなみなさんや
最近好きになった方からしてもワクワクするコラボレーションではないでしょうか!

前置きが長くなりましたが、本日ご紹介するのはこちら!

TOGA ワンピース


TOGA/¥14,800(税込)/サイズM位

TOGAの得意とする異素材ミックスが魅力のワンピース。
袖下は光沢のあるフリルが付いており、アクセサリーをつけなくても華やかな印象に。


TOGA ワンピース

同じブラックカラーでも素材が違うだけで大きなアクセントになります。

女性らしい強さを表現しており1枚着るだけでかっこよく決まります。


TOGA ワンピース


また、バックスタイルには大きなスリットとこのワンピース1番のポイント青いフリンジが施されております。

1枚では着られないデザインですが、柄物のパンツやメタリックのスカートなのなどと合わせるとブランドのイメージを損なわずにおしゃれにアップデート可能です!


TOGA ワンピース


黒だと少し重たい印象になりやすいですが、背中の肌魅せで軽やかな印象に。

細部まで女性が喜ぶデザインが詰まっていますよね!



いかがでしたか? まだまだRAGTAG福岡店には素敵な商品が揃っています。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!