【UN3D.】FUKUOKA PARCO 10th Anniversary

みなさんこんにちは!

福岡パルコ店の大津です。

今回は福岡パルコが10周年を迎えるということで

当店にも、普段なかなか入ってこないようなアイテムがたくさん入荷いたします!

その中でも私のオススメは【UN3D.】(アンスリード)です!

福岡での取扱いは天神にあるセレクトショップ、Levreさんのみです。

なので福岡ではなかなか見れず、

着ている人も少ないので被る心配がなくオススメです!

TOGAが好きな方はきっとUN3D.もハマると思います!

【UN3D.】

UN3D.コート

2016年、荻原桃子(おぎはら ももこ)により設立された日本のファッションブランド。

コンセプトは、

「UN STANDARD,UN SIMPLE,UN SIMILAR」の3つのUN(アンチテーゼ)。

時代、流行、常識、固定概念に疑問を持ち、自由な個性や感性を大切にしたいと

いう思いが込められています。

モードチックな個性溢れる男女に向け、長く愛用できるハイクオリティー&

ストレスフリーな着心地を追求したアイテムを展開し、

構築的なタックや複雑なプリーツ、そして美しいドレープ感を使用した

アイコニックなディティールが特徴です。

UN3D.コート

UN3D.コート

コート:¥18,400(税込)/サイズF

厚手のサテンとメッシュをレイヤードさせたMA-1コート。

今からの時期には適さないアイテムですが、

まだ少し冷え込む時や来年の冬に宝庫しそうです。

よく見ると、こだわりがすごいんです!

では今から荻原さんのこだわりが詰まったディティールをご紹介いたします!

【フロント】

UN3D.コート

構築的なタックがセンターを務めています。

左サイドには胸ポケットが付き添っていますよ。

安心しますね。

【ポケット】

UN3D.コートUN3D.コート

腰のあたりに両サイドポケットが施されており、

それぞれ二箇所ずつ収納できちゃいます!

鍵にリップに飴ちゃんに・・・。

まだまだ入りますよ、何を入れましょうか。

奥のポケットは大きめで深いです。

【裾】

UN3D.コート

ブルゾンのようなリブの裾から

ドッキングされたメッシュが登場です。

【袖】

UN3D.コート

左袖にはボタンポケット、右袖にはジップポケット。

UN3D.コート

内側にはメッシュが施されてなんだか強そうです。

UN3D.コート

でも手首は絞り加工で袖裾がフレアになっているので

女性らしいポイント!

中はというと・・・

UN3D.コート

アンスリードらしいパープルの裏地が登場してきました!

UN3D.コート

ヨーク部分にはプリーツ加工が・・・!

裏地をパープルにすることでワンランク上のMA-1になります。

まさにアンスリードの色使いです!

あえて前を開けて着用し、歩くたびに内側のパープルが顔を出すことで

一気にモード感が漂います!

これには周りのみんなはもメロメロに・・・

今までにありそうでなかったMA-1。

今までにありそうでなかった自由さ。

今までにありそうでなかった価値観。

そう、まさにこれが【UN3D.】なんです!

荻原桃子さんのインスタグラムも素敵ですよ!

ということで私もUN3D.を着て店頭に立っています!

UN3D. スカート

UN3D. スカート

スカート:UN3D.

定番のオリガミプリーツです!

福岡ではなかなか手に取る機会がない【UN3D.】を

是非店頭でご覧になってみてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!