暑い夏もモードでクールに!

こんにちは!

RAGTAG福岡パルコの田中です。

大変だった自粛期間を乗り越え、少しずつですが、元の生活に戻ってきていますね。

気付けば福岡も梅雨入りが発表され、そろそろ本格的な夏がやってきますね!

今回僕がご紹介させていただく商品は、そんな暑い夏でも活躍できるアイテムです。

まずはこちら!

DRKSHDW Tシャツ

DRKSHDW /¥16,000(税込)/サイズ:XS/オンラインショップで見る

こちらはDRKSHDW(ダークシャドウ)のオーバーサイズTシャツです。

DRKSHDWは「Rick Owens(リックオーウェンス)」が厳選されたショップに

提案する"上質でラフ、そしてタフな素材″を用いたカジュアルラインです。

DRKSHDW Tシャツ

Rick特有のくすんだような色合い、多くの色を使用しない

このシンプルなデザインが本当にカッコいいです!

そして何よりRickは着心地とシルエットが抜群に良いです。

こちらサイズ表記ではXSなのですが、かなりオーバーサイズなので

誰でも着ていただけるアイテムです!

DRKSHDW Tシャツ

僕が個人的に思っているRickの凄いところは、

ブランドロゴや派手な柄を使わず、シンプルで無地のデザインである

にもかかわらず、醸し出す雰囲気でRickだと分かってしまうところです!

本当に天才としか言えないですよね。

続いてはこちら!

Yohji Yamamoto POUR HOMME パンツ

Yohji Yamamoto POUR HOMME/¥18,400(税込)/サイズ:3(L位)

オンラインショップで見る

こちらはヨウジヤマモトのカーゴパンツです。

生地感的には少しデニムっぽさもあり、どんな系統にもハマるアイテムです。

Yohji Yamamoto POUR HOMME パンツ

黒のデニムとなると、夏は暑くて適さないと思われる方もいらっしゃる

かと思いますが、この生地にはリネンが40%使用されているので、

分厚くなく、丈夫で、吸水性や通気性にも優れています。

Yohji Yamamoto POUR HOMME パンツ

Yohji Yamamoto POUR HOMME パンツ


このアイテムの良い点は、使えば使うほど味が出てくるところです。

現時点でクタっとした使用感や色落ちで、かなり良い雰囲気が出ているので、

これから先がさらに楽しみなアイテムです!

続いてはこちら!

UNDERCOVER×NIKE スニーカー

UNDERCOVER×NIKE/¥18,400(税込)/サイズ:27cm

オンラインショップで見る

こちらは高橋盾氏が手掛ける国内だけでなく世界的にも人気のある

「UNDERCOVER(アンダーカバー)」と、お馴染み「NIKE」のコラボである

AIR MAX720です!

UNDERCOVER×NIKE スニーカー src=

つま先やソールにプリントされたアンダーカバーの主張し過ぎない

ブランドタグがさりげなくて良いですよね。

UNDERCOVER×NIKE スニーカー

NIKEが誇る超人気スニーカーシリーズ「エアマックス」。

その中でも史上最大の厚みを持つソールを搭載しており、

縦360° 横360° 計720°のエアーが搭載された

今までにない究極のクッショニングを実現させたスニーカーです。

UNDERCOVER×NIKE スニーカー

デザインテーマが「宇宙」というなんともアンダーカバーらしいデザイン。

銀河に瞬く星のようなペイントが施されており、新たな時代を切り開く

斬新なスニーカーに仕上がっています。

今回は暗めのカラーでモードなアイテムを紹介させていただきました!

モードとは言っても、シンプルなデザインが多いので、

どんなスタイリングにも合わせやすいアイテムになっています。

この他にも夏物を中心に新しいアイテムが沢山入荷して来ています!

スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております!