【STUSSY・FACETASM】秋冬の準備!長く使える良い物を!

こんにちは!

ラグタグ福岡パルコの田中です。

暑い夏も終わりに差し掛かり、徐々に過ごしやすくなってきましたね!

僕も秋冬の準備で、ここ最近は毎日何を買うか考えています...

今回は僕のオススメのアイテムをご紹介させていただきます!

まずはこちら!

FACETASM デニムジャケット

FACETASM(ファセッタズム)/¥34,600(税込)/サイズ:3(L位)

オンラインショップで見る

こちらはファセッタズムの人気アイテム「リブ デニム ジャケット」です。

ファセッタズムは落合宏理さんが2007年に立ち上げた

常に新しく、面白く、カッコ良いファッションを提供し続けてくれる

日本のファッションブランドです。

FACETASM デニムジャケット

こちらは元々が大きめに作られており、さらにLサイズなので

オーバーサイズで着用できるアイテムになります。

FACETASM デニムジャケット

未加工のデニムであるリジットデニムの張りのある生地感で深みのあるカラーなので

着る人の体に合わせて徐々に風合いが変化していきます!

袖を伸ばしダボッと着るのも良し、袖をまくり抜け感のあるスタイリングでもオススメです。

FACETASM デニムジャケット

腕から背中に施されているリブがかなり特徴的で、

他とは被らない唯一無二なデザインです!

続いてはこちら!

STUSSY レザージャケット

STUSSY/¥21,700(税込)/サイズ:M

オンラインショップで見る

こちらはSTUSSYのカウレザージャケットです!

いやー、シンプルでカッコ良い...本当に好きです。笑


STUSSY レザージャケット

ベージュの上品なカウレザーで作られており、

質感、見た目、着心地どれも一級品です!

STUSSY レザージャケット

これだけシンプルなデザインなので、飽きも全く来ないですし、

レザー特有の経年変化も楽しんでいただけると思います。

これから使い込んでいくにつれ、さらに味が出てくるのは楽しみですよね!

今回は僕がオススメする秋冬に使えるアウターをご紹介させていただきました!

他にも秋冬物がたくさん入荷してきています!

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。

ラグタグ福岡パルコ 田中