【Acne Studios】シンプルな大人コーデ!

こんにちは!

ラグタグ福岡パルコの田中です。

徐々に涼しくなり、少しずつ長袖を着ている方が増えて来ている気がします。

秋到来!と言った感じですね、僕は秋と冬が大好きな季節なので、あと少しで絶好調になりそうです!

今回は、一つのブランドをピックアップして、秋冬物をご紹介させて頂きます。

まずはこちら!

Acne Studios ニット

Acne Studios/¥7,400(税込)/サイズ:S オンラインショップで見る

こちらはアクネのニットセーターになります。

Acne Studios(アクネ ストゥディオス)は、1996年にスタートした、

ストックホルム発のライフスタイルブランドです!

Acne Studios ニット

アクネのメンズウェアが提案するのは、控えめでありながら

完璧なプロポーションと微妙な色使いを特色とする現代的なベーシックウェアなので、

このニットセーターのように質の良いシンプルなアイテムが多いです。

こちらもかなりしっかりとした作りなので、長い間着ていただけます。

続いてはこちら!

Acne Studios ブルゾン

Acne Studios/¥20,600(税込)/サイズ:48(L位) オンラインショップで見る

こちらはアクネのMA-1です。

こちらもアクネらしく、かなりシンプルで着まわしやすいデザインです。

サイズはLですが、ジャストサイズで作られているので、日本人でも着やすいサイズ感です!

Acne Studios ブルゾン

表面はポリエステルが約6割、コットンが約4割使われており、

内側はナイロン100%なので、軽くて耐久性があります!

シンプルなデザインなので飽きも来ず、しっかりした作りなので、長く使えますね。

Acne Studios ブルゾン

外ポケットが2つ、内ポケットが1つあり、内ポケット部分にあるブランドロゴが

さりげなくて良いですよね!そして機能面も素晴らしいです。

続いてはこちら!

Acne Studios パンツ

Acne Studios/¥6,600(税込)/サイズ:31(M位) オンラインショップで見る

こちらはアクネのコーデゥロイパンツです。

こちらも先程紹介させていただいた2点と同様かなりシンプルなデザインですね!

Acne Studios パンツ

絶妙な色落ち加減がワークヴィンテージ好きな方にもオススメです!

伸縮性にも優れており、色んな場面でも大変使いやすいアイテムになります。

今回はAcne Studiosの秋冬アイテム3点をご紹介させていただきました。

この3点でコーデが完成しますし、どれもシンプルなデザインなので、

どの系統にも取り入れやすいと思います!

店頭他にも秋冬物がたくさん入荷しています。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

ラグタグ福岡パルコ 田中