【THE NORTH FACE】これから大活躍の機能性!

こんにちは!

ラグラグ福岡パルコの田中です。

今回は冬に大活躍のアイテムをご紹介させていただきます!

まずはこちら!

THE NORTH FACE マウンテンパーカー

THE NORTH FACE/¥23,100(税込)/サイズ:S 

オンラインショップで見る

こちらは幅広い層から大人気のノースフェイスのマウンテンパーカーです。

このジンプルなデザインの中に、素晴らしい機能性が隠されています!

この「GORE-TEX(ゴア テックス)」というロゴ

見かけたことがある方も多いとは思いますが、いまいち凄さが分からない方も

いらっしゃるのではないかと思います。

THE NORTH FACE マウンテンパーカー

ゴアテックスとは簡単に言うと、優秀な防水透湿素材を使った製品です。

軽い雨や雪、そして風からも守ってくれるうえに、汗による蒸れも防ぎます。

THE NORTH FACE マウンテンパーカー

襟元には折り畳み式のフードも搭載しており、

突然降り出した雨などには、傘の役割も果たします!。

中にダウンなどを着こめば真冬もへっちゃらですね!

続いてはこちら!

THE NORTH FACE ダウン

THE NORTH FACE/¥23,100(税込)/サイズ:M

オンラインショップで見る

こちらはノースフェイスのダウンパーカーになります!

僕が黒好きということもあり、こちらも黒になってしまいました...

THE NORTH FACE ダウン

こちらは完全に防寒のアイテムになります!

正直、Tシャツにこれ1枚着れば日本だと大丈夫です。

そのくらい防寒面で優れています。

THE NORTH FACE ダウン

もう1つの凄さは、これだけ暖かいにもかかわらず、

とても軽いという点です。1日中着ていても全く疲れることはありません!

今回はTHE NORTH FACEのアウターをご紹介させていただきました。

どちらのアイテムもかなり便利なので、これからの季節に本当にオススメです!

店頭他にもたくさんのアイテムが入荷してきています。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!

ラグタグ福岡パルコ 田中