レオパードで足元にアクセントを!

こんにちは!ラグタグ福岡パルコ店の原田です。

本日はとっておきの一足をご紹介させていただきます。

こちらDr.Martensのレオパード柄の8ホールブーツです。

Dr.Martensブーツ

Dr.Martens/¥7,500/サイズ UK2(21cm) オンラインショップで見る

私自身マーチンも好きで、レオパード柄も好きなのでかなり惹かれました。

Dr.Martensブーツ

レオパード柄で一見ハードな印象に見えそうですが、シューレースが太めのリボンで可愛らしくギャップがたまらないです!

シューレースをラウンドや平紐など、お好みの物に変えると、また違った雰囲気になり楽しめそうです。

Dr.Martensブーツ

ブラックステッチで全体に統一感があり、カッコよさもあります。

Dr.Martensブーツ

さらにヒールループでマーチンらしさ全開です◎

Dr.Martensブーツ

そしてなんと、サイドジップ付きで、簡単に着脱できます。

8ホールのサイドジップ付きはかなり有難いですよね!

ということで私としてはかなり特別感のある一足です!

レオパード柄のアイテムはなかなか挑戦しづらいという方も多いと思いますが、足元にしれっと持ってくることによってコーデのアクセントにもなり、一足持っていれば便利かなと思います。

いかがでしたでしょうか。

本日はこちらの一点をご紹介させていただきました。

店頭には他にもたくさんのブーツ類、その他アイテムも入荷しております。

お捜しの方はぜひ店頭にお越しください。

みなさまのご来店、お待ちしております。