【ショルダー・ボディバッグ】実用性とファッション性

こんにちは!

ラグタグ福岡パルコの田中です。

今回は普段使いに便利なバッグ類をご紹介させていただきます。

まずはこちら!

IMG_8771.JPG

Maison Margiela/¥49,700/オンラインショップで見る

こちらはマルジェラのSTEREOTYPEシリーズのボディバッグです。

STEREOTYPEシリーズとは、普段使いに優れたベーシックなアイテムを

マルジェラの型に落とし込んだミニマルなデザインのシリーズです。

IMG_8776.JPG

お馴染みの4つのステッチに、このシリーズを象徴するロゴタグが付いており

マルジェラらしいシンプルでユニークなアイテムになっています。

さらにこのロゴタグ、パスケースになっているのでかなり便利です!

IMG_8777.JPG

ポケットは2つあり、メインポケットの正面にはカレンダータグが縫い付けられているので、

バッグを開けた時にもテンションが上がってしまいます!

続いてはこちら!

IMG_8779.JPG

A-COLD-WALL/¥16,800/オンラインショップで見る

A-COLD-WALLは2015年にスタートしたイギリス発祥のストリートブランドで、

デザイナーのサミュエル・ロスは、Off-Whiteやルイヴィトンのデザイナーを務める

ヴァ―ジルアブローの元で働いていた経験があり、他とは違う視点から

インスピレーションを受けているデザインが魅力的なブランドです。

IMG_8780.JPG

一目見て分かるような特徴的なデザインですが、コンパクトなサイズ感と

落ち着きのあるブラックなので、簡単に色んなコーデに馴染みます。

IMG_8781.JPG

サイズ感は財布やスマホ、香水などの普段持ち歩くものがすっぽり収まるので

普段使いには便利なアイテムですし、ショルダーストラップにはブランドロゴが

刺繍されているので、ファッション性にも優れています!

今回は僕のオススメのバッグをご紹介させていただきました。

店頭他にも春夏物などたくさん入荷しています!

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

ラグタグ福岡パルコ 田中