【ハーフパンツ】真夏のオススメアイテム

こんにちは!

ラグタグ福岡パルコの田中です。

ついに30度を超える日が出てくる季節になりましたね...

今回は真夏日にオススメなアイテムをご紹介させていただきます。

まずはこちら!

Supreme ハーフパンツ

Supreme/¥15,000⇒¥10,500(30%OFF)(税込)/サイズ:S オンラインショップで見る

こちらはSupremeのバスケットショーツです。

Supreme ハーフパンツ

100%ポリエステルで出来た厚めのメッシュ生地なので、かなりしっかりしていて暑い夏でも快適な履き心地です。

Supreme ハーフパンツ

両サイドには、大きく刺繍されたブランドロゴをなぞるようにラインストーンが配置されており、インパクト抜群です!

僕が普段ハーフパンツを履かないので、さらっと履きこなせる方は、本当にカッコ良いと思います!

続いてはこちら!

Y-3 サルエルパンツ

Y-3/¥14,800(税込)/サイズ:L  オンラインショップで見る

こちらはY-3のサルエルショーツです!

スポーティーモードの代表的なブランドであるY-3らしさ満載のアイテムです。

Y-3 サルエルパンツ

ウエストは紐とベルトで調節でき、長めの紐が絶妙なモード感を演出しています。

左右4か所に配置されたポケットは収納力抜群です。

Y-3 サルエルパンツ

裾には絞りが付いており、好みに合わせてシルエットを変えることが出来ます。

一見シンプルなオールブラックに見えますが、作りはかなり凝っています!

インナーにレギンスを履けば、また変わった雰囲気で1年中着回し可能な点も魅力です。

今回は僕のオススメアイテムをご紹介させていただきました

店内他にもたくさんの夏物が入ってきています。

オンラインショップにも新掲載アイテムが毎日入ってきているので、

外出が不安な方も、そちらをチェックしていただけたら嬉しいです!