【sulvam】シンプルでモードなニット、丈の長さでモードを演出

こんにちは!

RAGTAG福岡パルコ店 井上です!

本日はパルコ店の店頭アイテムから、ニットをご紹介です!

sulvam ニット

メンズ sulvam/¥20,400(税込)/サイズ M位

オンラインショップで見る

sulvam(サルバム)よりミドル丈のニットです!

sulvamはヨウジヤマモト出身のパタンナーが立ちあげた、日本のブランドです。

「人の一部になる物作り」を根底に置き、自身のキャリアを感じさせるモードな空気が特徴です。

今日ご紹介するニットは着丈が90cm近くあり、お尻が隠れるような長めのシルエットです。

これまでのブログでも書いていますが、これからは横幅ではなく、丈の長さで違和感を出していくスタイルが主流になると僕は予想しています。

そこでこのニットのご紹介なんです。

sulvam ニット

アームホールに注目してみると、少し細めのつくりをしています。

これにより繊細で女性的なイメージで使っていただけると思います。

最近のファッション界で最も大きなテーマであるジェンダー

各ブランド、スカートなどの女性的なイメージの強いアイテムをこぞってメンズコレクションに使用しています。

アームホールのような小さな特徴に異性のイメージを持って着るだけでも、かなりモードなスタイリングを組めます。

モードとは、違和感

周りと違う要素を自分なりにコーデに組み込むと面白くなっていくと思います。

ぜひ、店頭にてお試しください。

ご来店をお待ちしております。