【sacai】国宝級ニットワンピース





こんにちは!福岡パルコ店の小野です!




今回は、sacaiのワンピースをご紹介します!

sacaiも小野ブログ登場率高いですね...笑

ミリタリー好きにはたまらないブランドなのです...。




sacaiと言えば最近あっているドラマで俳優の綾野剛さんが

ほとんどの回でsacaiのパーカーやブルゾンを着ているんですよ!

毎週そのブランドを見てますが、その都度sacaiのホームページを開いてどのアイテムかを

調べては可愛い~高い~...とおかしなテンションでドラマを楽しんでます(笑)

見ている方はぜひチェックしてみてください!




では、アイテムのご紹介をします!

IMG_6227.JPG

sacai/¥14,600(税込)/サイズM

ニットワンピース。民族風のワンピースで独特の雰囲気を演出しています。

入荷してきた瞬間可愛いと心の声が漏れてしまいました...。

IMG_6230.JPG


黒地にダークトーンくらいの暗めの色が映えており、sacaiらしい一着です。

その色合いなんですが、前と後ろで色合いを変えているところがまた可愛いです...

前は袖部分が緑で、後ろの袖部分は茶色です。色合いが違うだけで全然違う雰囲気になります!

そのちょっとした変化に、やられてしまいました...。

IMG_6228.JPG

その袖はパフスリーブになっており、可愛さも演出してくれる優秀なアイテムです...

パフスリーブに抵抗がある方でも、柄が可愛らしすぎない柄なのでチャレンジしやすい一着。

IMG_6233.JPG

このパフスリーブの仕組みなんですが、チュールが入っているため長年着ても

形が崩れないようになっています...!凄い...!


IMG_6229.JPG

そして裾部分が、フリンジになっているのもポイントです!

今年の秋冬のトレンドがもう発表されていますが、そのトレンドの中にフリンジも

入っているので、今年顔の一着です。




そして裾のデザインも変わっており、Vラインのような形になっています。

ロング丈なので、スタイルアップ効果も狙えます!





着こなしとしては、一枚で着てもいいですし、サテン生地のワイドパンツや

あえて柄物のパンツとかを合わせても可愛いですね!





秋冬はアウターをミリタリーのブルゾンとか、ライダースを合わせても可愛いです!

想像しただけでニヤニヤが止まりません...。





そしてなんと言ってもsacaiは、ニットに力を入れているブランドとしても有名です。

ニットウェアから始まったブランドなので、sacaiのニットは本当に質もクオリティーも高く

最高品質なニットなんです。

このニットワンピースの生地も本当に肌触りも良くて重宝する一着になること間違いなしです。






私もsacaiのワンピースではないのですが、ワンピースはよく着ていて今日も

お気に入りのワンピースを着てきました。

4BB34453-54BE-423B-AFA6-3A1D1A4049CE.jpeg

ワンピース/kai

靴/Dr.Martens

デザインが少し変わっていて、腰にベルトが付いているのですが、

前の方だけベルトが見えておりあとは中でつながっているためシルエットが

変わっていて可愛いんです!





今回紹介したこのアイテムはオンラインでは上がっていない商品なので、

ぜひ当店でその魅力を味わってみていただけたら嬉しいです!





スタッフ一同お待ちいたしております。