【BUILDING BLOCK】ミニマルな造形美

こんにちは!最近はまた朝夕と昼で寒暖差があり、
みなさま体調などは崩されていませんか?

暖かい日も増えてきて、お出掛けしたい気持ちが高まる時期です!


そんなとき、欲しくなるアイテムはたくさんあるかと思いますが、


今おすすめなのはやはり、バッグ!


3~4月で新生活が始まる方も多いはず。

そんなときは、新しいバッグで気持ち新たにスタートしましょう。


本日は、おすすめブランドのバッグが入荷しましたので、一つご紹介させていただきます。


BUILDING BLOCK バッグ
BUILDING BLOCK/¥23,100(税込)オンラインショップで見る

Nancy Wu と Kimberly Wu 姉妹が東京で立ち上げ、現在はロサンゼルスをベースに活動されている、
デザイン プロジェクトです。
実用的な形状からインスピレーションを得た、ミニマルなデザインが魅力的で、
ウッドやレザーを巧みに使って組み合わせた無二なアイテム一つひとつの造形美にはうっとりしてしまいます...。


華美な装飾はないのに、自然と出る存在感。


ラウンドを描いてつけられているウッド素材のハンドルには曲線美を感じますね。



シンプルなお洋服を着ても、おしゃれな雰囲気にグッと格上げしてくれるアイテムではないでしょうか。


BUILDING BLOCK バッグ

BUILDING BLOCK バッグG


横から見ても、どこから見ても、綺麗です。



ちなみに内側はこんな感じです。


BUILDING BLOCK バッグ


コの字に開くデザインもなんだかかわいいですよね。

是非、手にとってご覧くださいね。

お待ちしております!