<PRADA>『一緒に連れて歩きたい』バッグ

こんにちは!

厳しい暑さが続いていますが、体調などは崩されていませんか?


セールも佳境に入り、次は秋冬物かな...とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

新しくテンションあがるものを買うなら、今は小物、おすすめです。

どうでもいいですが、今私が買おうかと考えているものも小物。

アクセサリーです。(本当にどうでもよかったですね...)

そして、本日は小物アイテムの中から、おすすめのバッグをご紹介いたします。



PRADA/¥29,800(税込)※店頭のみの販売です

PRADA トートバッグ


なんともポップでかわいらしいカナパトートが入荷してまいりました!



こちらは2016年にリリースされたデザインのカナパなのですが、


レザーやジップトップなどの金具を用いられたロボットが全面にあしらわれているのです!

PRADA トートバッグ


口の部分は三角の定番ロゴプレートというところが何よりかわいく遊び心を感じます!

PRADA トートバッグ

レザーも、PRADAで多用される、傷に強いサフィアーノレザーを使っていたり、

その他に使われている金具もバッグや財布で使われるパーツを使っていたり。



じーっと見ていても楽しいデザインになっています。

なんだか、持ち歩いているだけで、友達を連れているかのような、

楽しい気分になるのではないかな?と個人的に感じております(笑)

PRADA トートバッグ

なお、バッグ全体のデザインは定番のカナパなので、使い勝手の良さは説明不要かと思います。

PRADA トートバッグ

PRADA トートバッグ

PRADA トートバッグ

サイズも大き過ぎないので、デイリーにお使いいただけますよ。



このロボットちゃんは、オンライン非掲載アイテムですので、

店頭で是非愛でていただきたいです!



お待ちしております。