【ADER error×PUMA】ユースカルチャーとクラシックの融合

こんにちは!

少しずつ春の陽気を感じる日が出てきましたね。

暖かい季節、待ってました!といった気持ちです。
(とは言っても夏の暑さは苦手なので、春の陽気で止まって欲しい私です...)

さて、春の晴れた日には、お気に入りの服を着て、お気に入りの靴を履いて

軽やかに出かけたいですね!

本日は、私からメンズアイテムをご紹介させていただきます。

ドドン!

ADER error PUMA スニーカー

ADER error × PUMAのスニーカー二足です!

ADER error(アーダーエラー)はファッションがお好きな人の中でも韓国が好きな人なら

知っているブランドではないでしょうか。

韓国ソウル発のブランドで、アーティスト集団。

遊び心を加え、独創的かつポップな色使いが特徴で、モダンアートとファッションを融合させた

現代的なデザインに目を引かれるブランドです。

まずはこちら!

ADER error PUMA スニーカー

¥11,400(税込)/サイズ28cm オンラインショップで見る

ADER error PUMA スニーカー

2018年にコラボしリリースされた一足です。

80年代に誕生した革新的なランニングシューズRS-100。

ADER error PUMA スニーカー

RS=1980年代にバイオメカニクスの専門家を招集し共同開発したPUMA Runnning Systemのことであり、

ッショニングやスタビリティに特化したランニングシューズの革新的なテクノロジーであり、それを搭載したシリーズのことでもあります。

ADER error PUMA スニーカー

このときのコレクションのテーマは「FUTRO(フューチャーレトロ)」で、PUMAのアーカイブデザインに着想を得つつ、

ADER ERRORのユースカルチャーを取り入れたオーセンティックなデザインをプラスされており、

新しいのにどこか懐かしいレトロ感のある、個性的なデザインに仕上がっています。

ADER error PUMA スニーカー

¥9,200(税込)/サイズ27cm オンラインショップで見る

こちらは2019年春夏のコラボ第二弾シーズンにリリースされた一足です。

テニスからインスピレーションを得たPUMAのモデルCaliforniaを、ADER errorらしいデザインと配色でアップデートした一足です。

ADER error PUMA スニーカー

前足部分はパンチング加工を施し、ミッドソールは高めに設定されています。

ADER error PUMA スニーカー

このジップの持ち手のようなデザインもさりげないポイントとなっていてかわいいですよね!

いかがでしたか?

是非店頭にてお試しください!

春は明るいカラーを足元に取り入れて楽しんでいきましょう!