【MULBERRY】タイムレスに愛されるクラシックバッグ

こんにちは!福岡パルコ店の宮崎です。

梅雨明け目前、夏のセール真っ只中の今日この頃。

みなさん最近どんな物を購入されましたか?

メインの夏物を買ったり、セールで夏物を買い足したり、

はたまた秋冬物を早めにチェックされている方もいるかと思います。

『何か買いたいけど、この時期何を買ったらいいかわからない...!』

こんな風に悩んでいる方もきっといらっしゃいますよね。

そんな時は思い切って、長く使える"とびきりいい物"を探してみてはいかがでしょうか。

長く使えるいい物...

様々ありますが、私が今回ご紹介するのは、タイムレス・シーズンレス・シーンレスで使えるバッグです。

MULBERRY バッグ

MULBERRY/¥29,800(税込) オンラインショップで見る

MULBERRYのチェーンショルダーバッグが入荷しました!

アイコニックなポストマンズロックがクラシカルな印象のこちらのバッグ。

MULBERRY バッグ

どんなスタイリングにも不思議とすっと馴染んでしまうので、

シーンや季節を選ばず長く使えること間違いなしの一品です。

MULBERRY バッグ

内側はカードポケットが8つ、スリットポケットが2つ、ファスナーポケットが1つ、

その上メイン収納にはマチがしっかりあるので収納力が高いのがポイント◎

MULBERRY バッグ

見た目は小ぶりですが、普段使いにも充分なサイズ感です。

個人的にはチェーンストラップがマットゴールドで仕上げられているところが

お気に入りポイントです。

MULBERRY バッグ

マット仕上げにすることで、派手になりすぎず上品な印象ですよね。

細かい部分に品の良さを感じられるのはさすがMULBERRYと言ったところでしょうか...!

MULBERRY バッグ

10年、20年、30年...時代を超えてタイムレスに持てるであろうこちらのバッグ。

是非店頭でご覧ください!