春アウター入荷してます!【Supreme】【WTAPS】

こんにちは!

二子玉川ライズ店の田辺です。

二月も残すところあとわずか。

春はすぐそこまできています!

店頭でも2月から春服がスタートしましたが皆様春服の準備はされていますか?

「やばい、まだできていない・・・」

そう思われた方もいるかと思います。

私もまだ全く準備ができておりません。

まだ寒いので実感がわかないですよね。

お互い焦らずお気に入り春服を探していきましょう。

前置きが長くなってしまいましたが、


今回は春らしいカラーリングで
大活躍すること間違いなしのライトアウターを2点ご紹介させていただきます。

1点目はWTAPSのジャングルシャツ。

wtaps ブルゾン

WTAPS/¥34,600(税込)/サイズ M オンラインショップで見る

オリジナルのコットン、ナイロン混紡のリップストップ生地を使用した
大人気MILLシリーズのジャングルシャツ。

シャツとありますがパリッとした厚みのある生地になっているので
アウター感覚で羽織ることができます。

wtaps ブルゾン

ミリタリーライクな表情にゆったりとしたシルエットで
トレンドなアイテムです!

2点目はSupremeのフーデッドジャケット。

supreme ブルゾン

Supreme/¥20,600(税込)/サイズ L オンラインショップで見る

21年春夏で発売されたMesh Pocket Cargo Jacket。

アイテムを象徴するメッシュポケットが良いアクセントに。
またポケットにさり気なく付いているボックスロゴがとてもかっこいいです。

supreme ブルゾン

裾にはドローコードが付いており、
その日の気分でシルエットを変えることも可能です。

wtaps supreme ブルゾン

いかがでしたでしょうか。


2点とも厚すぎず、薄すぎないちょうどいいライトアウター。

寒暖差のある春の気候にはぴったりです。


是非店頭にてお試しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。