【ebure】大胆な花柄とカラーリング

こんにちは!二子玉川ライズ店の上野です。

最近また肌寒い日が続いておりますよね...

早く春のぽかぽか陽気の中、お出掛けしたいと考える日々です(笑)

そんな春にピッタリなスカートを今回はご紹介させていただきます。

【ebure】スカート

スカート:ebure/サイズ36(S位)/¥9,900(税込) オンラインショップで見る

ebureは、2016年にスタートしたブランドです。

コンセプトは、「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」。素材とパターンのクオリティに拘っています。

【ebure】スカート

コンセプト通りの鮮やかなカラーリングが目を惹く、花柄のスカート。

大胆な花柄と鮮やかなカラーリングが華やかな印象のスカート。

素材の程よいハリ感で、Aラインシルエットがキレイですよね。

色鮮やかなアイテムを身に纏うと気分が上がりますよね。

【ebure】スカート

ペチコート付きが嬉しいですよね。

これから徐々に暖かくなるので、春は色鮮やかなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ぜひ二子玉川ライズ店でお試ししてみてください!

みなさまのご来店、お待ちしております。