【BOTTEGA VENETA】夏のスタイルを格上げする上級サンダル

みなさん、こんにちは。

RAGTAG二子玉川ライズ店バイヤーの照井です。

今回は、夏のスタイルを一新するBOTTEGA VENETAのサンダルをご紹介いたします。

IMG_2846.JPG

BOTTEGA VENETA/¥29,800円(税込)/サイズ:EU36(22.5cm位)/オンラインショップで見る

洗練された曲線デザインがとってもキュートなBOTTEGA VENETAサンダルです。

IMG_2847.JPG

サイドからみるとわかりやすいですが、11.5㎝の高さのあるヒールですが下からしっかり支えられていることがわかる太めのデザインなので足元に安定感をもたらし、さらにクッション性もあるので長時間の着用でも疲れにくいのが魅力です。

特に、外でのイベントが多い夏のお出かけにまさにぴったりで、スタイルを引き立てつつもこの高さでも快適さを保つことができますね!

ミニマリストな美しさがBOTTEGA VENETAらしく独自のスタイルを表現しています。

ヒールやアッパーの曲線が視覚的にも心地よい印象で滑らかなラインと洗練されたシルエットが、どんなコーディネートにもマッチし、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで活躍してくれそうです!

IMG_2845.JPG

BOTTEGA VENETAのミニマリストな美しさと独自のスタイルを兼ね備えた一足、いかがでしたでしょうか。

安定感のある太いヒールと洗練されたデザインが、どんなシーンでも活躍すること間違いなしです!

カジュアルからフォーマルまで幅広いコーディネートにマッチしてくれて夏のスタイルを一層引き立ててくれます。このサンダルを履いて、快適でスタイリッシュな夏を楽しんでいただきたいです。