【Maison Margiela】Tabiブーツ入荷しました!

みなさん、こんにちは
有楽町マルイ店の本田です!

暖かい気候から一変して寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?

本日は、大人気の【Maison Margiela】のTabiブーツが入荷しましたので、
さっそくご紹介させていただきます!

Maison Margiela tabiブーツ

¥98,500(税込) サイズ:37(23.5cm位)オンラインショップで見る 

Tabiブーツは今やマルジェラを代表するアイテムですよね。
当ブログでも度々取り上げさせていただいておりますが、本当に人気なお品です!
もう人気がとどまるところを知らない!と言っても過言でない、
つまりバズっているアイテムです。

Maison Margiela tabiブーツ

Tabiブーツのデザインの由来は日本の足袋から着想を得てデザインされたもの。
1989年につくり出されてからコレクション毎にカラーや素材を変えた新アイテムが登場するなど、探究が重ねられている歴史深いブーツです。

こちらのお色は一番人気のBlack。
グレインレザーを使用したヴィンテージレザーブーツです。
柔らかく、足に馴染みやすいのが特徴です。
Blackなので足元を一気にモードに仕上げてくれますよ。

Maison Margiela tabiブーツ

ヒールの高さは約7,5cmの筒型チャンキーヒールで安定感抜群の履き心地です。
見た目のかっこよさだけでなく、履き心地の良さもTabiブーツが愛され続けている理由の一つです。

Maison Margiela tabiブーツ

昨年はシーズンを問わず春夏でもTabiブーツを履いてコーディネートをされているオシャレな方もいらっしゃり、普通のショートブーツとは違った地位を確立しているな...と感心します。

Maison Margiela tabiブーツ

少し話が変わりまして、学生の方で来月ご卒業を迎えられる方、おめでとうございます!
こんなご時世で、卒業式が開会されるかわかりませんが...素晴らしい日を迎えられるよう願っております!

ここで余談ではありますが、私の大学卒業時に袴にTabiブーツを合わせている友人がいて、
もうオシャレすぎて衝撃を受けました...。
Tabiブーツは普段はもちろん、正装にも合うんです。
なんてったって足袋だから。です。

このままだと脱線してしまいますので、ここらで引き揚げさせていただきます。

履き心地に関しては、良ければ店頭でご試着してみてくださいね!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。