<マルコとマルオ最終日!>おしゃれを楽しみながら地球に良い選択

みなさん、こんにちは!
有楽町マルイ店の本田です。

RAGTAG 有楽町マルイ店・RAGTAG新宿マルイアネックス店にて開催しておりました<マルコとマルオの12日間>が、本日最終日です!

詳しくはこちら

このお得な機会にぜひ、ご来店ください。

さて、最近サスティナブルやエシカルという言葉を耳にする機会が増えましたね。

何を表している言葉か、ざっくり言うと"より良い未来のために地球に良い選択をする活動"のことです。

アパレル産業はどちらかというと地球に負担を与えている割合が多いとか...

そんな中、"サスティナブル"に力を入れているアパレルブランドもたくさんあります。
その1つが本日ご紹介する【nanushka】。

【nanushka】
ブタペスト出身のSandra Sandor氏によって2007年に立ち上げられたブランド。
機能性(Functianal)、自然愛(Nature Loving)、ボヘミアン(Bohemian)をブランドの哲学としています。

nanushka ジャンプスーツ

そしてnanushkaの主軸になっているのがサスティナビリティ。環境に配慮したヴィーガンレザーやオーガニックコットンを使用しています。

また、環境問題だけでなく雇用を生み出すなどソーシャルなサスティナビリティにも積極的に行っています。

このような、魅力的なブランドから本日ご紹介させていただくのはジャンプスーツです。

nanushka ジャンプスーツ

¥14,800(税込)/サイズ:S オンラインショップで見る

70'sライクなテイストのデニムジャンプスーツです。

こちらのデニムの素材はもちろん、オーガニックコットン。

nanushka ジャンプスーツ

素材にばかり触れてしまいましたが、洗練されたデザインもまた魅力。

コンパクトなエリから感じ取れるクラシカルな雰囲気や、
ヒップからのびるストレートなラインなど、

モダンさも取り入れられているデザインです。



また、ボタンやバックルもポイント。
ボタンの木の質感がとてもキュートです◎

いかがでしたか?

私たち1人ひとりが地球に良い選択をしながら、楽しく過ごしたいですね。
地球に良い選択、の1つにお買取りなんかも含まれています!

着なくなったお洋服を捨ててしまうのではなく、お買い取りに出して次の人に繋げていく。
まさに、ゴミを減らして資源を循環させるということです!

有楽町マルイ店はお買い物専門のお店なのでお買取りスペースはご用意しておりませんが、
近くにお買取りをしている店舗がございますので良ければご利用ください!

詳しくはこちら

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。