梅雨の時期はラフで上品に。【MONCLER】

はじめまして!

今年の4月に入社しました、伊佐と申します。

よろしくお願いいたします!

本日はこちらのMONCLER(モンクレール )のブルゾンをご紹介します!

MONCLER ブルゾン

MONCLER /¥46,300(税込)/サイズ0(xs位)

オンラインショップで見る


フランスで始まり、セレブやファッショニスタにもファンが多い、世界中で愛される老舗ブランドになります。

誰もが1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

こちらのブルゾンは、ウエストが絞られていて、シルエットがとても綺麗で上品でありながら、

機能性(センターベントやジップの上に被せる風避け、ダブルジップなど)

も兼ね備え、まさにMONCLERらしい商品となっております。

B366E784-5D6F-4FD4-A668-E10864602862.jpeg

MONCLER ブルゾン

そして、首元はニット生地になっており防寒はもちろん、着心地もとても良い作りになっております。

MONCLER ブルゾン

このような着る人のことを考える些細なこだわりが、たくさんのファンを生み出す理由なのかもしれませんね!

梅雨の時期、暖かくなったり少し冷えたりと、

体調管理やコーディネートが難しくあるかと思いますが、

こちらのブルゾンをサラッと羽織り、ラフに大人っぽく上品に過ごしてみてはいかがでしょうか。

他にもたくさんのおすすめアイテムをご用意しておりますので

是非、rt銀座店までお気軽にお越しください!