【WAKA TAKAHASHI】レザーの小物で秋を先取り

こんにちは!rt銀座店の潮谷です。

rt銀座では秋物アイテム続々入荷しております!
ですが、まだまだ暑い季節です。
秋物はまだ早いと思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は秋物をどこから取り入れたらいいのか悩んでる方へおすすめの
夏からでも使いやすいレザーアイテムをご紹介いたします。

WAKA TAKAHASHI バッグ

WAKA TAKAHASHI ¥16,000(税込)
オンラインショップで見る

WAKA TAKAHASHIは女性の中に眠る大人の真の強さとナイーブな少女性をコンセプトに
レザーの小物やバッグなどを手がける日本人デザイナーのブランドです。

こちらのバッグは美しいスタイリッシュな形とショルダーストラップについたクラシカルな装飾が可愛らしく
コンセプトの女性らしさと少女らしさを感じます。

WAKA TAKAHASHI バッグ

素材は柔らかくなめらかなシープスキン。

触り心地が本当に気持ち良いので、ぜひ一度手に取っていただきたいです!

WAKA TAKAHASHIではデッドストックやハギレ革を再利用したり
有毒廃棄物にならないようビーガン、植物なめし革を生産するなど
使用する革にもこだわっています。

WAKA TAKAHASHI バッグ

チェーンのストラップは取り外しができるので気分に合わせてクラッチバッグとしてもお使いいただけます。

バッグ本体はすごくシンプルなので、より大人で上品な雰囲気になりますよ!

WAKA TAKAHASHI バッグ

ショルダーストラップを肩から掛けると降ろした手に収まるくらいの長さ。

エレガントな装いにぴったりです!

上質なシープスキンとデザインのこだわりが感じられるWAKA TAKAHASHIのバッグで

少し早めの秋を感じてはいかがでしょうか?