【BALENCIAGA】スピードトレーナー

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

rt銀座店の伊佐です。

本日ご紹介するアイテムはこちら!

数あるスニーカーの中でも近未来的で一際異彩を放つ

BALENCIAGAのスピードトレーナーでございます。

BALENCIAGAスニーカー

BALENCIAGA スピードトレーナー/¥41,800(税込)/ サイズ:41(26cm)

オンラインショップで見る



BALENCIAGAのスニーカーといえば一時期爆発的な人気を博した

トリプルSが頭に浮かぶ人が多いかもしれません。トリプルSは昔のスニーカーをモデルにした、

ダサカッコイイという印象のダッドスニーカーでしたが、こちらのスピードトレーナーは

近未来的で最先端。スタイリッシュでシンプルにカッコいいという印象です。

BALENCIAGAスニーカー

もちろん見た目だけでなく履き心地も抜群に良く、

アッパーは伸縮性豊かなテクニカルニット採用し、

ソールはウルトララフレキシブルなモールドソールを使用。

驚くほど軽量で着脱しやすく、歩いても全然疲れません。

他のスニーカーと比べても履き心地は段違いに良く、

スニーカーの中でもトップクラスの実用性を実現しています。

BALENCIAGAスニーカー

加えて、見た目はモード感溢れる独特のデザインで

ソックスと一体化しているような他にない斬新な一足となっております。

芸能人や著名人のファッショニスタからも支持が厚く、

その性能とデザイン性の凄さを物語っています。

BALENCIAGAスニーカー

重たくなりやすいこれからのスタイリングのまとめ役や引き締め役として、

こちらのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

是非、店頭にてお試しいただき感動の履き心地とそのデザイン性を体感してみてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。