【A VACATION】ファッションの一部になるバッグ

こんにちは!rt銀座店の山下です。

すっかり秋らしくなってきたかと思えば最高気温30度の日もあったり、なにを着るか、なにを買うか難しいこの時期。

本日はシーズン問わずお使いいただけるA VACATIONのバッグを紹介します。

A VACATIONバッグ.jpegA VACATION バッグ.jpeg

A VACATION/¥31,400(税込)/オンラインショップで見る

UNITED ARROWSでアクセサリーバイヤーを務めていた方が2018年にスタートした話題のバッグブランド。

A VACATION バッグ.jpeg

こちらは2020年春夏に誕生した【LUNCH】。

ランチボックスをイメージして作られた小ぶりなバッグですが、マチがしっかりあるので荷物もしっかり入ります。

A VACATION バッグ.jpeg

『ファッションの一部として、

洋服とのスタイリングに自由に制約なく合わせられるバックコレクションを作りたい。』

という想いが反映されたデザインで、ファッション性も機能性も兼ね備えたバッグです。

A VACATION バッグ.jpeg

水色と白のジャガードが目を惹きますが、ベーシックカラーでおさえたレザー部分が上品な印象にしてくれます。

アクセサリー感覚で持つことができそうな魅力的なバッグですよね。

キャッシュレスがどんどん進むいまの時代にもマッチしたサイズ感です。

ぜひ店頭で、お手に取ってご覧ください。