Fragility!

こんにちは!

rt銀座店の佐藤です。

突然ですが、みなさんは最近夢中になっているものはありますか?

読書や料理、ランニングいろいろあると思います!

私も夢中になっているものがいっぱいあるのですが、その中でも最もハマっているのが「植物の育成」です!

もともと何かを育てるっていうのが好きで、

あとは何より見ているだけでリラックスできますよね!

最近では170cm程なるドラセナを購入し大事に愛情を込めて育てています。

新しい芽が出て嬉しい時もあれば、葉が枯れて悲しくなる時もあります。

そうです。植物も生きていて、とてもエネルギーを感じさせてくれる。儚いですね。

さて!前置きが長くなりましたが、今回私が紹介したいアイテムは『植物の儚さ』を全面に感じられる、amiのポロシャツです!

ami

ami/¥4,200(税込)/Mサイズ オンラインショップで見る

こちらは2014年春夏で発表されたアイテムです。

当季のパターンのトレンドを最もリアルに表現しており、創設者兼デザイナーの「アミらしいトラディショナルなデザインが確立していますが、着やすく、幅広い年齢層に提案できる」とファッション業界から高い評価を受けています。

陰影がはっきりとしたトロピカル柄で、ごちゃごちゃとしたデザインではなく、大人っぽい印象を与えてくれます。

綺麗に咲いている花と、枯れていながらも存在感のある葉のバランスが絶妙でなんとも言えないですよね。

ami

襟が無地(白)なことにより暗すぎる印象をもつことなく、顔まわりをすっきりと明るくしてくれます!

襟下のamiの刺繍ロゴの大きさ、位置とてもおしゃれで素敵ですね!

ami

いかがでしたか?

RAGTAG・rtでは、amiに限らず多数のブランドを取り扱っているため、本当に自分に合ったアイテムに出会うことができます。

ぜひrt銀座店でお買い物をお楽しみください!
スタッフ一同お待ちしております!