こんにちは!マルイ有楽町店の三好です。
最近はいきなり気温が上がり、いよいよ夏本番の暑さを感じますね。
そんな夏におすすめの、涼しい見た目で、おしゃれに使えるラフィア素材のアイテムをご紹介いたします。
1つ目はアイコン的存在でもあるプリーツ状にデザインされたLORNA MURRAYのハット。
LORNA MURRAY全て熟練を積んだ職人によってハンドメイドで作られています。
環境にも優しい天然素材を使用したhatは
小さく畳めてバッグに入れてもかさばらずに持ち運びもきます!
エキゾチックな雰囲気で、存在感のあるアイテムなので、日除け効果はもちろん、
コーディネートのポイントとしてもおススメおすすめです。
シンプルなTシャツとデニムスタイルに合わせるだけで、一気におしゃれな雰囲気を演出してくれます。
もうひとつは、H.P.FRANCEでお取り扱いのあるpetit ami〈プチタミ〉のカゴバック。
シンプルなものも、もちろん使いやすいのですが、今回ご紹介させていただくのは、少し変わったデザインのカゴバックです。
内袋にはシアサッカー素材のストライプ生地が使用されており、外から見ても、上から覗いても、可愛らしいデザインになっています。
外側にはレザーのミニポケットも付いており、
小さくてカバンの中で迷子になりがちな鍵や、リップなどを入れられるくらいの大きさです。
本日ご紹介させていただいたアイテム以外にも、当店にはこれからの夏に活躍するラフィア素材アイテムがたくさんございます!
是非店頭で見てみたり、オンラインでの取り寄せなどもご利用してみてください!