【LOEWE】【hillier bartley】夏のマストハブ!白Tシャツ

みなさんこんにちは!

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきありがとうございます!

梅雨真っ只中で、涼しい日とじめじめ暑い日と毎日の気温の変化が目まぐるしいですね。

みなさんは体調崩されていませんか?

そんなじめじめ暑い日は

洗濯も楽ちんの白Tシャツに限ります!

銀座店におすすめの白Tシャツが入荷しましたのでご紹介します!

まずはこちら

hillier Bartley Tシャツ

Hillier Bartley/¥7,000(税込)/サイズS/オンラインショップで見る

マークバイマークジェイコブス出身の2人のデザイナーが、

2015年にスタートさせたイギリスのブランドです。

まだ日本での取り扱いは少なく、東京ですと、

セレクトショップのビオトープで取り扱いがあります。

うさぎがブランドアイコンとなっており、

うさぎの形のリングやバッグなども人気アイテムです。

こちらのTシャツにもしっかりうさぎが描かれています。

hillier Bartley Tシャツ

着丈が長めでゆったりと着ていただけます。

デニムなどとシンプルに合わせていただくコーディネートがおすすめです。

2つ目はこちらです。

LOEWE Tシャツ

LOEWE/¥18,400/サイズXS/オンラインショップで見る

【Paulas Ibiza】とのコラボレーションアイテムです。

【パウラズイビザ】とは、地中海のイビザ島で始まったブティックです。

著名人から愛され、花や鳥など自然からインスピレーションを受けたデザインを取り扱っていました。

そのアイデンティティをそのままに、コラボレーションを果たしたコレクションのアイテムがこちらの1着です。

細身のすっきりしシルエットで、ボトムス選ばず合わせていただけます。

LOEWE Tシャツ

生成り色で霜ふり生地になっており、他の色味とも馴染みやすいです。

LOEWE Tシャツ

胸元のロゴがパイル生地で立体的にデザインされており、

遊び心溢れた1着になっています。

LOEWE Tシャツ

その他にもおすすめの白Tシャツ多数ご用意ございますので、

是非rt銀座店へお越しください!