私のお気に入りブランド【ADER error】

みなさまこんにちは!
原宿店の唐です。

本日は快晴で、気分も晴れますね!

テンションが上がるコーディネートをしてみました!

IMG_2018.JPG
ニット:ADER error
ブラウス:cityshop
スニーカー:CONVERSE x WACKO MARIA
※全てスタッフ私物

本日は、私のお気に入りブランドをご紹介したいと思います!
【ADER error】です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、【ADER error】(アーダーエラー)は、デザイナーが全員匿名の約20人のデザイナー集団で構成されており、ユニセックスでのアイテム展開をしているブランドです。

韓国のソウルを拠点に活動しておりますが、日本のセレクトショップでも徐々に取扱いが増えて来ています。

デザインはユースカルチャースタイルをベースとしており、ストリートなテイストとドレッシーな雰囲気が絶妙にミックスされています!
パーカーやスウェットはもちろん、スーツやテーラードジャケットのようなドレスアイテムまで幅広い展開があります。

ブランドのコンセプトはとても面白く、"But near missed things"です。
直訳すると、【近くにありながらも見逃してしまうもの】
みなさんがよく目にするような普段着に目をつけて、再構築するという意味があります。

メゾンキツネとのコラボレーションアイテムも非常に人気になりましたね!
また、PUMAとのコラボレーションも注目されております。

IMG_2012.JPG
本日着用しているニットは【ADER error】らしい一着となります。
ゆったりとしたオーバーサイズに肉厚な生地が抜け感を演出しており、落ち着いてるチャコールグレーにビビットなブルーを合わせ、前後アシメトリーなデザインがまた遊び心満載です!

とてもお気に入りです!
IMG_2020.JPG
全身無地だと、何か物足りない気がしたので、CONVERSE x WACKO MARIAのレオパード柄スニーカーを合わせてみました。


【ADER error】の商品は他にもオンラインショップにて購入していただくことができます。

良かったらぜひ原宿店にお取り寄せしていただければ幸いです!
ぜひこの機会にご覧ください。